ブロリコ 免疫力アップ!癌予防に効果的な方法

「ブロリコ」は、免疫力をアップさせる働きがあるサプリで知られています。特に癌の予防対策として飲んでいる方がほとんどなのだそうです。

実は私の父も肺癌を患ってしまい、癌になるとどうなってしまうのか、ということを目の前で思い知らされました。

経済的な負担、精神的な負担、そして身体的な負担・・・人間が生きる上で不安に感じていることのすべてが癌には凝縮されていると思いました。

私自身がそうならないためには、定期的な検診はもちろんですが、もっと積極的な行動が必要だと感じました。

そこで、私が飲んでいるのが「ブロリコ」という免疫力を高めるためのサプリメントです。

161212.jpg

ブロリコの詳細はこちら!

「ブロリコ」は東京大学と共同開発されたサプリで、NK細胞(ナチュラルキラー細胞)と好中球を特に活性化させる働きがあります。

そのため、癌の発症リスクを抑制する効果が期待されています。1ヶ月行ったの人間での臨床試験では、平均10%のNK細胞の活性化が確認されたそうです。

「ブロリコ」は、90粒で1ヶ月分で、1日3粒飲むだけです。粒は飲みやすい大きさなので、サプリが苦手な私でも大丈夫でした。

正直、これといった身体的な変化を感じてはいないのですが、体の免疫力細胞たちが元気に活動しているんだな・・・と思うことが健康につながるとイメージして飲むようにしています。これは、プラシーボ効果を狙う意味でも効果はあると思っています。

「癌は50%の確率でなる」と言われているほど確率の高い病気です。病気になる事を前提に考えるのもなんだか嫌ですが、「だったら何ができるか?」ってことを考えて、少しでも癌のリスクを減らせる行動をとることが大切だと思います。

いつでも解約OKの定期コースなら、初回半額・送料無料ですよ!
(ブロリコ成分の希少性のため先着100名のみとなっています)

ブロリコの詳細はこちら!

当サイトへようこそ!
ネットで購入した商品をレビューするブログです。
更新情報
カテゴリー
Copyright (C) ウキウキ通販. All Rights Reserved.